3/7の前半戦:家でテレテレと

起床は9時過ぎてしまった。きょうはゴミ出しもないので、8時前に一度目が覚めてから、また寝てしまったのだ。

ま、睡眠補給ということで。6時間寝ないのを続けていると、染色体に異常が出るというようなニュースを昨日読んだ記憶が…。

こういう記事というのは、きっと「言い訳」に使う人が多いのだろう。まあ、睡眠が足りている人が多い方が、少なくてイライラしている人が多い状況よりもずっといい、たぶん。

朝食はいつもの丸パン。きょうはマスタード・ケチャップを塗ってからチーズをトッピングしたとカミさんが言ってた。別にピザっぽくなるわけじゃないけど、ちょっと味が変わって美味しい。

バナナとヨーグルトにはブルーベリー・ジャムがかかっている。

スープもいつものトマトジュースで作ったやつ。

食後はメール・チェックなどをしてからエクササイズへ。

きょうはいつもどおり、1時間コース。

きょうのエクササイズ

★セルエクササイズ(3パート通しで10分)

20130207-005457.jpg

★ハタヨガ(ウォーミングアップ~メイン~クールダウンで約25分)

20130207-005644.jpg

ヒーリング・ヨガ〜ナマステ

 

★瞑想(15分)

無料
(2013.02.07時点)
posted with ポチレバ

★カーヴィー・ストレッチ(クールダウン7分)

昼はランチプレート風にカミさんがまとめてくれたもの。手前のシメジ入りスクランブルエッグは「あまりスクランブルしてないけど」というお手製。中央のハンバーグはセブンプレミアムのレトルト。うちで炊いた玄米ご飯にバジルを散らせてだいぶ雰囲気が出ている。ごちそうさまでした。

午後は記事を1本書いてから、ブログの準備などをする予定。