みどりの日の朝はよく晴れて暑くなりそうな気がする

連休の土曜日というポジションだけど、生ゴミ収集があるので呑気に寝ているわけにもいかない。

外は昨日よりもかなり暖かい。空気が緩んでいるという感じがする。

fitbitのアプリがアップデートされてから睡眠時間の記録が取りやすくなった。

それまでは就寝時間と起床時間をいちいち手動で打ち込まなければならず、しかも就寝時に打ち込んでいた就寝時間がたびたび無効になっていて、起きたときにもう一回打ち込み直さなければならなかったりしていた。

それが、ボタン1つで記録できるようになったのだ。これは便利。

この画面で寝る前と起きた時にボタンをポチするだけで記録できちゃう。

それとfitbit oneを同期させると、グラフが表示される。

昨夜は3時過ぎくらいに眠りが浅い時間があった模様。原因については思い当たらず。