5/15 薄日さす皐月の朝は急いで仕事を済ませて午後を楽しく過ごしたいと思わせてくれる

夕べの帰り路は急に湿度が上がってじとっとしていたのだけれど、一夜明ければだいぶ湿度も下がり、霞がかってからりというわけにはいかないが、それでも気持ちのいい朝になった。

170円
(2013.05.06時点)
posted with ポチレバ

家の東側の空は雲が多い。こちら側は東京湾だ。

fitbitはレム睡眠を計測してない。昨夜は死んだように寝ていたのだろうか。ライヴ取材のあとの特徴的なものかどうか、継続して観察してみよう。

無料
(2013.05.05時点)
posted with ポチレバ

ところで、fitbitアプリの睡眠のところで、昨日までのような画面をキャプチャーしていたが、今朝何気なくグラフ部分をダブルタップしてみたら、こんな拡大表示ができた。いろいろ隠し技があるんだね*\(^o^)/*