5/25のつぶやきとものんくる『飛ぶものたち、這うものたち、歌うものたち』告知動画 #ジャズ #jazz

ネットで話題になっていたので、動画を探してみた。うーん、なるほど。

昨日の0時47分から0.4kg減!現在69.9kg。体脂肪率18.3%。BMIは22.9。1時間の散歩と外出の効果でBMI23切った! #simpleweight_jp bit.ly/hh0tu1
posted at 00:48:07

ブログ更新:5/24のつぶやきとChris Connor ー It Might As Well Be Spring:… dlvr.it/3QLLsr
posted at 01:36:19

ブログ更新:5/24 気持ちのいい朝だったので散歩に出かけてから昼を済ませて取材のために外出をして帰ってくると1万歩を歩いたことになっている:… dlvr.it/3QLVrp
posted at 01:51:32

おはようございます。自家製パンにはクリームチーズとメープルシロップ、トマトジュースのスープ、リンゴにヨーグルトで朝食です。 #食べラ tbra.to/Vcg3m9
posted at 09:23:02

ブログ更新:5/25の目覚めはちょっと重いなあと思っていたらやっぱり睡眠サイクルがちょっと乱れているようだ:… dlvr.it/3QPzZ0
posted at 09:28:02

ブログ更新:5/25の天気はちょい崩れなんだかもつんだかびみょ〜な感じかな: 今朝はグッと涼しくなっている。肌寒くすら感じる。 晴れ間は見えるが雲も多い。 予報はあまりよくない。でも、雨の可能性って、どのくらいなのか?… dlvr.it/3QQKyJ
posted at 10:28:32

お昼はマルちゃん正麺にカミさんがトッピングを作ってくれました。麺リフトにも挑戦してみました(^◇^;) #食べラ tbra.to/gcPwKE
posted at 12:54:23

ブログ更新:[ニュースクリップ]本・音楽・映像…全著作物をID管理 各界26団体構想: 朝日新聞デジタル:本・音楽・映像…全著作物をID管理 各界26団体構想 国民背番号制がまたまた持ち上がってきている昨今。… dlvr.it/3QRfD4
posted at 14:32:01

夜は山手のアンティパストで買ってきた惣菜でワインな家ゴハンです。 #食べラ tbra.to/r7UKJ0
posted at 19:46:16

デザートはセブンイレブンのイタリア栗のクリーミーモンブラン250円なり(^O^) #食べラ tbra.to/9VJSuu
posted at 21:44:33