6/3のつぶやきとサカナクション/『バッハの旋律を夜に聴いたせいです。』

きょうの昼に書いたサカナクションの山口一郎さんのインタビューについての記事で、サカナクションの「ミュージック」のYouTube動画を貼り付けていたのだけれど、これがNHKのオンエア番組だったため、速攻で元動画削除された。確かン万ビューになっていたと思うんだけど…。

それにしても、なんか久しぶりに音楽業界で勢いを感じるようなできごとだった(笑)。

その記事はこちら
[山口一郎]音楽に興味のない人達にとってのきっかけになりたいんです

昨日の1時03分から0.5kg増。現在71.0kg。体脂肪率19.1%。BMIは23.3。うーん、リバウンド囧rz #simpleweight_jp bit.ly/hh0tu1
posted at 01:38:45

6/2のつぶやきと藤村麻紀(Vo) AFRO BLUE: 今朝の写真をちょっといぢってみた。 きょう、仕事でずっと聴いていた藤村麻紀さん。このテイクはなかでも白眉。… dlvr.it/3ST8Hp
posted at 02:16:01

6/2 午前中から会合があったのでちゃんと朝食を食べて出かけたよ: やっぱり、ちゃんと朝は起きてご飯を(パンだけど)食べないとね。 熟トマト 190g×20本[伊藤園 野菜ジュース… dlvr.it/3STGgX
posted at 02:31:18

6/2の朝は雨の予報だったけど晴れて会合に出かけたが: 帰って来て昼ごはんを食べると眠くなって少し寝てからあとはひたすら締切の原稿を書きまくっていたという「追い込まれ感」のある日曜日になってしまった。… dlvr.it/3STGjs
posted at 02:31:18

6/3の睡眠はちょっと乱れていたかな?: あまりいい感じじゃないサイクルが記録されている。 寝覚めもあまり良くない。 原因は運動不足かな。 【日本正規代理店品】Fitbit One Burgundy バーガンディ… dlvr.it/3SWzmx
posted at 09:28:47

おはようございます。自家製パンにチーズとバジル、トマトジュースのスープ、リンゴとヨーグルトで朝食です。 #食べラ tbra.to/KCLu22
posted at 09:28:55

6/3の空模様は曇っていてかなり寒い: 21度という表示が出ていたが、体感的には20度ない感じ。 空はちょっとくらいかな。 雨の予報は出ていない。 最高気温は27度の予想だけど、こちらの表示では25度なんだけどな?… dlvr.it/3SXHPx
posted at 10:15:17

昼はカミさんがタコライスを作ってくれました。 #食べラ tbra.to/FuNYby
posted at 12:48:42

[山口一郎]音楽に興味のない人達にとってのきっかけになりたいんです #ジャズ #jazz: サカナクションの山口一郎さんのインタビュー。… dlvr.it/3SYtVd
posted at 14:06:02

散歩の途中で買ってきたオヤツ。ドンレミーのチョコバナナミルクレープとカンパーニュのカシスオレンジパフェです。 #食べラ tbra.to/36sREf
posted at 16:34:33

RSS FooterでRSSに自サイトへのリンクと署名を埋め込む設定方法[ニュースクリップ]: コピペで増殖する「自分が書いた記事」をどう管理するかは、これからますます身近な問題になってくるでしょう。… dlvr.it/3Sc3hy
posted at 17:39:32

ぬるいビールなんかいらない! ボトルビール用保冷ツール「Chillsner」: 必要は発明の母などと言いますが、飲み助はどんなに怠惰であっても、酒を美味しく飲むための努力は怠らないというのが通説。… dlvr.it/3ScqnD
posted at 18:40:03

夜も家ゴハン。豆腐とツナのナゲット、肉ピー、トコロテン、枝豆、黒豆を焼酎のお湯割でいただきます。 #食べラ tbra.to/HzWEzA
posted at 19:39:31

22時間前から0.7kg減!現在70.3kg。体脂肪率19.2%。BMIは23.1。久しぶりにエクササイズ。買い物ついでの散歩。 #simpleweight_jp bit.ly/hh0tu1
posted at 23:46:45