6/15のつぶやき

6/14の夜の飲み物: 丸の内でライヴ取材。観たのはこちら。 出掛ける前からジャズ気分:ダニーロ・レア & フラヴィオ・ボルトロ@丸の内COTTON CLUB(富澤えいち) – 個人 – Yahoo!ニュース オーダーは …… dlvr.it/3WY2rr
posted at 01:58:01

6/14のつぶやきと「ソレアード」ニニ・ロッソ: 丸の内のKITTE。これのおかげで南口がずいぶん明るくなった。… dlvr.it/3WYMPl
posted at 02:28:24

6/14の体重と体脂肪率: きょうは3食、まあまあのタイミングで取ることができた。… dlvr.it/3WYMPp
posted at 02:28:24

6/14の3行日記: いちばん失敗したこと|エクササイズができなかった。 いちばん感動したこと|オペラとジャズの融合はすばらしい試みだった。 明日の目標|身体のメンテナンス。… dlvr.it/3WYVvc
posted at 02:44:01

6/15の睡眠: サイクルが記録されなかった。 泥のように眠った、ということだろうか? 昨日よりは目覚めはいい。 よいライヴを観た夜は眠りの質もいい、ということだとおもしろいのだけど。 6/15の睡眠 は… dlvr.it/3WcQQb
posted at 09:24:47

6/15の朝ごはん: 昨夜、カミさんが焼いておいたパン。軽くトーストしてチーズを入れたスクランブルエッグを挟んだ。美味。 6/15の朝ごはん は 富澤えいちのジャズブログ の記事です。 … 続きを読む → 6/15の朝ごはん… dlvr.it/3WcZkM
posted at 09:55:47

6/15の磯子の空模様: 少し前まであった黒い雲がなくなり、薄日がさしてきた。 きょうは雨はなさそうだな。油断はできないけど。 日曜日は荒れ模様かな。 6/15の磯子の空模様 は 富澤えいちのジャズブログ の記事です。 …… dlvr.it/3Wcgpj
posted at 10:11:17

6/15のエクササイズ: 中2日空いてのエクササイズ。1時間コース。 右肩のハリがひどくなってきているので、念入りにストレッチする。 きょうのエクササイズ ★セルエクササイズ(3パート通しで10分)… dlvr.it/3WdLV9
posted at 12:15:02

伊勢佐木町の「羊の大群」というジンギスカンの店がなまらうまかった件: えー、「なまらうまい」というのは、「めちゃくちゃ美味しい」という北海道方言です、たぶん(笑)。 テレビ神奈川の番組で紹介されていた「羊の大群」というお店。… dlvr.it/3WdbHJ
posted at 13:01:32

6/15の昼ごはん: 味付けは麺つゆとバター、塩コショウとのこと。 粉チーズをたっぷりかけていただきます。 6/15の昼ごはん は 富澤えいちのジャズブログ の記事です。 … 続きを読む → 6/15の昼ごはん は… dlvr.it/3WdlQM
posted at 13:33:02

「jazzLife」6月号執筆後記[自画自賛] #ジャズ #jazz: 巷ではすでに7月号が発売されているようですが、6月号をアップするのを忘れていました(汗)。… dlvr.it/3Wdqs0
posted at 13:48:02