10/8のジャズなつぶやき

きょうのつぶやきは…

10/7のジャズなつぶやき: きょうのつぶやきは… 10/6のジャズなつぶやき: きょうのつぶやきは… 10/5のエナジー補給: 揉みほぐし屋にて身体のメンテナンスをした後…… dlvr.it/45gXfm
posted at 00:55:08

10/7の体重変動 dlvr.it/45gpdl
posted at 01:16:16

10/7の3行日記 dlvr.it/45gpgj
posted at 01:16:18

10/8のアテネ不眠尺度は7ぐらい dlvr.it/45nXpb
posted at 10:32:49

2013年9月30日から10月6日までのアクティビティ dlvr.it/45twZr
posted at 18:58:54

10/8の朝パン: おはようございます… ポンパドールで買ってきたほうれん草とチェダーチーズのパン、カゴメの野菜1日これ1杯、リンゴとヨーグルトで朝食です。 ポンパドウル 伊勢佐木町店 関連ランキング:パン | 関内駅… dlvr.it/45w3L1
posted at 20:07:36

10/8の昼下がりのおやつ飯: どうも酒が抜けないようなので… ちょっと昼寝をしようと横になった。 起きたら2時過ぎ。 ようやく体調も回復。 で、食べ忘れたお昼をとることに。… dlvr.it/45xZr7
posted at 21:39:05

野毛の1件目は豚の臓物を味わい尽くす第一亭を再々訪することから始まった: 銀行関係の業務処理の都合で関内に出たので、そのまま飲みに突入することにした。 伊勢佐木モールを突っ切って長者町の交差点を右折、長者橋を渡ると…… dlvr.it/45xZtV
posted at 21:39:07

10/8の晩つま: 自家製ウーロンハイに合わせたのは… 鷄そぼろと紅生姜の玉子焼き。 メカブ納豆。 食べラー豆腐。 たくあん。 牛スジ蒟蒻の缶詰。 これはスーパースズキヤ […]… dlvr.it/45y4X4
posted at 22:12:13

もう少し仙人に会った話を続けてみようかな: 第一亭を後にして、大岡川沿いにぶらぶらしていたら、都橋商店街が目に入った。 カミさんが… 「ホッピー仙人」っていう有名な店があるよ! と言い出したので、行って見ることにした。… dlvr.it/45yZQh
posted at 22:44:45

野毛梯子酒の締め括りははなみちの濃いーヤツ: ホッピー仙人は乾き物のつまみしかなく、食べずに出たので、もうちょっとなにか食べてから帰ろうと、桜木町駅前の地下に潜って行く。 まずはウーロンハイ…… dlvr.it/45z1tM
posted at 23:17:02