3/23のジャズなつぶやき

 

富澤えいち(@jazz_aet) – Twilog

きょうのつぶやきは…

 

  • 3/22の昼丼: 昼は家丼。 メニューは… サンマの蒲焼缶を使った丼。味噌汁の具はオクラです。 マルハ さんま蒲焼 EO缶 カク5A×30缶 posted with カエレバ 株式会社マルハニチロ食品 Amazonで検索… dlvr.it/5CdGcL posted at 13:49:16
  • 土曜の夕方は仕事を切り上げて杉田もつ肉店まで散歩を兼ねて歩いて行くのは健康のためになるのかならんのか: そりゃあ… 1杯飲んで切り上げる程度なら健康にいいんでしょうけど。… dlvr.it/5CdZ64 posted at 14:20:03
  • 3/22の晩メシ: 杉田から戻る途中… スズキヤ杉田店に寄ると、 お買い得品をめっけ! これをツマミにまた飲み直したのが 悪かったんですね〜*\(^o^)/*   ◆関連記事(こちらの記事も読んでみてください)… dlvr.it/5Cdr5n posted at 14:50:33
  • 3/22のデザート: 杉田のスズキヤで買ってきた… 佐賀産のデコポン。   ◆関連記事(こちらの記事も読んでみてください) しばらくお待ちくだされ dlvr.it/5Cf6S1 posted at 15:22:09
  • 3/22の3行日記 dlvr.it/5CfHQ9 posted at 15:43:33
  • 3/22の活動 dlvr.it/5CfHSz posted at 15:43:35
  • 3/23の睡眠 dlvr.it/5CfHVv posted at 15:43:35
  • 3/23のおはよーぐると: 起きたのが昼近かったので… リンゴにヨーグルト、メープルシロップがけでまずは腹ごしらえ。   ◆関連記事(こちらの記事も読んでみてください) しばらくお待ちくだされ dlvr.it/5CfMkV posted at 15:52:33
  • 3/23の昼麺: 昼は家麺。 メニューは… タイカレー缶をを使ったつけうどんにしてみました。 うどんツユを足したつけ汁に冷凍うどんを解凍したものです。   いなば ツナとタイカレーグリーン 125g×24個 posted… dlvr.it/5CfMnr posted at 15:52:34