[自画自賛]「jazzLife」2014年7月号 #jazz #ジャズ

 

富澤えいち担当記事の紹介です。

 

IMG_1453

 

記事は……

 

以下のとおり。

 

IMG_1454IMG_1455

ジャズ・オリガニスト、KANKAWAのインタビュー。

20数年前や10数年前の音源を集めた新作ということで、現在進行形ではない話だったのですが、ジャズ・ジャイアンツの興味深いエピソードなどがざくざく。

目を悪くされているとのことで、ちょっと心配したのですが、あいかわらずの“KANKAWA節”を聞くことができて、とても刺激的でした。

 

 

 

IMG_1456IMG_1457

立教大学のすぐ近くのライヴハウスまで出向いて、開演前に時間をいただいて行なったインタビューでした。

西山瞳と安ヵ川大樹のデュオということで、まったく話の展開が予想できなかったので、こちらは質問の要点だけを考え、あとは預けただけという感じ。

しかし、語るべき内容がある音楽をしている人たちは、ちゃんと言葉ももっているのですね。

 

 

 

IMG_1461

 

 

IMG_1462

 

 

IMG_1463