10/24のジャズなつぶやき

 

富澤えいち(@jazz_aet) – Twilog

きょうのつぶやきは…

 

  • 10/23の体重 dlvr.it/7J0vXs posted at 01:28:33
  • 10/24のプチ筋トレ dlvr.it/7JB9MT posted at 10:14:32
  • 10/24の磯子はすっきり晴れて小春日和: 昨日は夜もパラパラと雨に当たったりしたが、目が覚めると明るく、朝食を終えるころには陽射しが出てきた。 真冬のような昨日から一転、きょうは暖かくなるそうだ。 データは…… dlvr.it/7JBNp7 posted at 10:25:26
  • 昼ごはんにとカミさんが作ってくれたのはちょっとエスニックな感じの丼だった: 昼は家丼。 カミさんがなにやら炒めていたと 思ったら… キーマカレーのようなタコライスのチーズとレタスがないもののようなのが出てきた。… dlvr.it/7JFSF9 posted at 13:40:06
  • 夜ごはんの後に食べるにはスーパーの惣菜売場のおはぎがちょうどいい甘さだった: 先日ヨークマートで買ったおはぎはかなり甘かった。 おそらく和菓子やスウィーツを置いていた棚にあっものだから、甘さを強調したレシピだったのだろう。… dlvr.it/7JFVFx posted at 13:40:07
  • お昼の丼はサンマなんだけど煮たり焼いたりしないから手軽で便利なのだ: と言って刺身でもない。 ウチの定番になっているサンマ缶詰を使った丼。 以前は…… dlvr.it/7JFtr6 posted at 14:11:03
  • 池袋で時間が空いたのでマックで時間を潰すことにした: 駅前のマックに入ってコーヒーブレイク。 ついでに… アップルパイもたのんでしまった(笑)。… dlvr.it/7JJnMM posted at 16:45:03
  • 10/24の池袋西口は静かに夕暮れていく: 西早稲田の用事が少し早く終わって、次の用事の池袋へ移動。 マックでコーヒーを飲みながら原稿を書こうと。 データは…   InstaWeather Pro 170円  iTunes で見る… dlvr.it/7JJrVF posted at 16:53:03
  • 雨が止んだから少し歩いてみようと桜木町まで出たら「はなみち」で引っかかってしまった:   雨降りが続くと、家にこもって仕事をするからはかどるかと思えば、ちょっと煮詰まったりするからそうでもなかったりする。… dlvr.it/7JMCbY posted at 18:17:33
  • 9度上向きの座席で足の投げ出しが解消されれば座り心地が悪くても我慢できるのだろうか:   「電車内の足投げ出し、新型座席で解決 苦情なくなる」という記事。    ■photo by Rampant Gian… dlvr.it/7JMS6K posted at 18:30:03
  • おっはーではなく“こんばんぐる”とのほうが語呂はよくないけど健康にはいいらしい:   「夜にヨーグルトがオススメ!?そのメリットとは?」という記事。    ■photo by aggrrrh!   え? 本当なの??… dlvr.it/7JVGtZ posted at 22:58:12
  • 海外から見るとサイバーなイメージの日本人がなぜCDに固執しているのか不思議らしい:   「なぜ日本人は未だにCDを買い続けるのか」という記事。    ■photo by mrlerone   書き手はイギリス人らしい。… dlvr.it/7JW2ZM posted at 23:23:03