#nowplaying Soft Machine -1st Album (full album)

 

仕事のBGMに流しているタイトルを発信してみようという気まぐれ(笑)。

 

81fD8uUZDML._SL1428_ copy

 

え、こんなの聴いて、仕事になるの?

 

とか言わないように。

 

 

 

先にアップしようかとも思ったけど、聴いていて随時思ったことを書き込むのも面白いんじゃないかと思って、聴き終わってからアップすることにした。

 

以下は途中経過。

 

♪ ソフトマシーンは3rd以降からしか聴いていなかったけど、ユーチューブに1stがあったので聴いてみることにした。

 

♪ ケヴィン・エアーズ色が強いというのだろうか。サイケだ(笑)。

 

♪ でも、リズムが変だからわりと好きかも。ジミ・ヘンの前座とかやっていたころの雰囲気なんだろうか。

 

♪ 歌がイマイチっていのって、ソフトマシーンの伝統なのかね?(笑)

 

Soft Machine