YAMAHA 音楽ライター記事更新(ジョン・コルトレーン編<4>|なぜジャズには“踏み絵”が必要だったのか?) 2017年5月1日2018年11月4日 eichi tomizawa Web音遊人 富澤えいちの執筆記事のお知らせです。 www.yamaha.co.jp 1 Pocket音楽ライター記事「ジョン・コルトレーン編<4>|なぜジャズには“踏み絵”が必要だ...http://www.yamaha.co.jp/ongakukiji/news.php?no=17351ヤマハ株式会社が運営する、音楽に関連した書き下ろし記事を集めたウェブサイトです。この記事は富澤えいちによる「ジョン・コルトレーン編<4>|なぜジャズには“踏み絵”が必要だったのか?」です。 コルトレーンの“神”化でキーパーソンなのに、あまり触れられていないと思っていたセロニアス・モンクについて、ちょっと寄り道してしまいました。 共有:TwitterFacebookLinkedIn ◆関連記事(こちらの記事も読んでみてください) YAMAHA 音楽ライター記事更新(チャーリー・パーカー編<2>|なぜジャズには“踏み絵”が必要だったのか?) YAMAHA 音楽ライター記事更新(チャーリー・パーカー編<3>|なぜジャズには“踏み絵”が必要だったのか?) YAMAHA 音楽ライター記事更新(ジョン・コルトレーン編<1>|なぜジャズには“踏み絵”が必要だったのか?) YAMAHA 音楽ライター記事更新(ジョン・コルトレーン編<2>|なぜジャズには“踏み絵”が必要だったのか?)