iPod touch 開封の儀(笑)

昨日、1/22に注文したiPod touchが到着しました。

ブロガーのあいだで流行っている「開封の儀」を真似してやってみましょう。

20130127-213150.jpg

これが不在連絡を受けて8時すぎにようやく受け取ることができた

Appleからの宅配便。

落ち着いてから、梱包を解くことにしました。

20130127-213608.jpg

あいかわらず、最小限のスペースで梱包してますね。

これが、中国の深センから送られてきたわけなんですが、

そのくだりはまた別の機会に。

20130127-213926.jpg

ダンボールから内容物を取り出すと、こんなコンパクトに。

なんか、かわいい〜、って思わせるデザインが、商売上手(笑)

20130127-214055.jpg

白いテーピングを開いてみると、iPod touchの本体が登場!

20130127-214731.jpg

なんだかすでに起動しているみたいなんですけど、

例によってこんな実物なんですよ〜っていう、Appleの戦略です(笑)

20130127-215153.jpg

これが本体。

グリーンが素敵だなと思ったんですが、頼んでみると

Apple的にはこれはイエローだとか。

ま、いっか。

20130127-215303.jpg

中身を取り出してみると、こんな感じ。

イヤフォンはBluetoothを使う予定なので、

カミさんに横流しします。

20130127-215447.jpg

これでようやく、今回発注した3品が揃いました。

なぜ3品だったかというのもまた別の機会に。

それにしても、丸1日使って感じることは、iPod touchって、

iPadとはぜんぜん中身が違うマシンなんだなぁ、と。

.