Betty Carter on September Songs[3/6のナイトキャップ]

♪Betty Carter on September Songs

ホーンライクと言えばこの人、ベティ・カーターですね。

アフリカ的な歌唱法という感じも受けるのですが、あくまでもボクの主観です。曲は「セプテンバー・ソング」ではなく、「Lonely House」ですね。

バックのジェリ・アレンのトリオがまたすばらしい!

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

暖かいのはいいけれど、すぎ花粉もいっぱい…。

いちばん失敗したこと|昨日、この日記を書き忘れた。

いちばん感動したこと|きょうは暖かくて昼からエアコンを切ったまま夜になった。

明日の目標|来週の原稿の用意。

*この3項目日記は小林弘幸『なぜ、「これ」は健康にいいのか?』に記載されていた安眠のためのメソッドです。