3/24 旅の疲れを振り切って仕事にライヴに勤しむ日曜日

昨夜は午前1時に帰宅して、満員電車のために汗をかいたので風呂に入り、寝たのが3時。

ということで目が覚めると12時近くになっていた。

ということで、カッコよくいえばブランチ、実は朝抜きの昼飯。

食後はひたすら仕事。インタビューの文字起こしは時間がかかるが、原稿を書くうえでとても重要になる作業なので手を抜けない。でも、いろいろ話を聞くことができて、その楽しい時間をもう一度味わうことができるのは、苦痛ではない。まあ、締め切りが迫っていなければもっといいんだけど(笑)。

夕方、支度をして丸の内のコットンクラブへ。ドン・フリードマンを観に行く。

いやぁ、アグレッシヴなステージだった。堪能して帰宅。

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

いちばん失敗したこと|エクササイズできなかったよ。

いちばん感動したこと|ドン・フリードマン観に行ってよかったなぁ。

明日の目標|仕事の段取りを立て直す。

*この3項目日記は小林弘幸『なぜ、「これ」は健康にいいのか?』に記載されていた安眠のためのメソッドです。