3/30 身体のケアと立ち飲みがボクを元気にしてくれる

と、片岡義男風に書いてみても、実態はぜんぜん違うが。

きょうのエクササイズ

★セルエクササイズ(3パート通しで10分)

20130207-005457.jpg

★ハタヨガ(ウォーミングアップ~メイン~クールダウンで約25分)

20130207-005644.jpg

ヒーリング・ヨガ〜ナマステ

 

★瞑想(15分)

無料
(2013.02.07時点)
posted with ポチレバ

★カーヴィー・ストレッチ(クールダウン7分)

ブログを1本書いて、支度をして関内へ。マッサージでボディ・ケア。

終わってから、伊勢佐木町でぶらっとしてから、いつもの立ち寄り。

これは上タン。シコっとした歯ごたえがあるけれど、旨味が口に広がる逸品。

肉詰めピーマンの醤油。これがまた、酒に合うんだなぁ。

あまり他所ではお目にかかれない、シロのミソ。トロトロのシロコロと甘味噌がベストマッチ。

ビジネス街なので土曜日は空いていることが多いんだけど、きょうはとても混んでいた。

帰宅する途中、山手で途中下車してアンティパストで惣菜を買って帰る。

ワインはフェルミエのアルバリーニョ。いやぁ、美味いワインだ。

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

いちばん失敗したこと|読書できなかった。

いちばん感動したこと|オフを堪能。

明日の目標|さて、締切だ。

*この3項目日記は小林弘幸『なぜ、「これ」は健康にいいのか?』に記載されていた安眠のためのメソッドです。