4/8 気持ちよく晴れた午前中は散歩

まさに「台風一過」という清々しさ。

午前中に宅配便が届く予定もあったので、朝食前にちょっと散歩をしてくることにした。

公園に行ったら、八重桜が咲き始めていた。

汐見台の入り口から横浜港のほうを望む。

きょうのエクササイズ

★セルエクササイズ(3パート通しで10分)

20130207-005457.jpg

★ハタヨガ(ウォーミングアップ~メイン~クールダウンで約25分)

20130207-005644.jpg

ヒーリング・ヨガ〜ナマステ

 

★瞑想(15分)

無料
(2013.02.07時点)
posted with ポチレバ

★カーヴィー・ストレッチ(クールダウン7分)

午後はカミさんが出かけたので、大人しく原稿を書いて過ごす。

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

いちばん失敗したこと|間食しちゃったな。

いちばん感動したこと|抜けるような青空のもとを散歩。

明日の目標|そろそろ早起きの習慣をつけたいが。

*この3項目日記は小林弘幸『なぜ、「これ」は健康にいいのか?』に記載されていた安眠のためのメソッドです。