5/18 夕方から会合で夜はその懇親会だったから思わず飲みすぎてしまったのだけれど炭水化物だけはあまり取らないようにという習慣が定着してきたのかもしれない

お昼を食べてから午後は会合のために築地へ。

終了して、懇親会のために、近くのさくら水産へ移動。

2980円/1人で2時間のコースメニュー&飲み放題(笑)。

うーん、テンションが高まって、写真を撮るの、忘れた…。

帰宅して、こんなもので喉を潤す。

ついつい、もう1杯。

でも、アルコール度数3%だからね(笑)。ってなにが(笑)なんだよ???

ローソンで買ってきたおつまみ。

なぜかザンタレにハマっているようだ。

これもローソンの弁当。

シャケの照り焼きってのが、ちょっと硬かったな。

でもまあ、いいおつまみだ(笑)。

おそらくせっかくのカロリー消費を帰宅してからの30分で台無しにしているのだろうが、その30分がなければ生きている甲斐がないと思っている自分がいるのも事実だということをちゃんと認識して、人間は生きていかなければいけないのではないだろうか。(誰に言ってるんだ?)