5/29のつぶやきと創聖のアクエリオン

クリヤ・マコトさんのライヴを見終えて帰ってきました。きょうも飛ばしてましたね〜(笑)。

きょうは新作『新世紀スタンダード』のレコ発とあって、アニソン、それも古いんじゃなくて新しめのばかりをガンガンやってくれました。

当然、これも。

いま、ボクのアタマのなかは、イチマンネントニセンネンマエカラア・イ・シ・テ・ルゥ〜状態になっておりやす。

22時間前から0.1kg減!現在70.2kg。体脂肪率18.6%。BMIは23.0。仕事が押していてエクササイズできず。 #simpleweight_jp bit.ly/hh0tu1
posted at 00:00:08

5/28のつぶやきとGrant Green It’s Your Thing: 「やる気スイッチ」って、あるのかもしれませんね。 ボクの場合、グラント・グリーンの70年代のライヴ、という見つけにくいスイッチだったりします(笑)。… dlvr.it/3RG1lV
posted at 04:14:47

5/28 月末の締切に追われるようになってきたのでひたすら机に向かっていたが予定していた別の作業のおかげで午前4時: 空が白み始めてきた。日が長くなったんだなぁ…。 明るいうちは、短い原稿を3本ほど。… dlvr.it/3RG8t5
posted at 04:30:17

5/29の睡眠は不足してしまった〜: やらなければならない事務系の資料チェックをしていたら、 終わったころには空が白み始めていた。 もう1時間は寝ていたいところだったけど、それほど寝覚めが悪いというわけでもない。… dlvr.it/3RJp17
posted at 10:11:03

おはようございます。自家製パンにチーズ、トマトジュースのスープ、バナナとヨーグルトで朝食です。 #食べラ tbra.to/Sqd7Ck
posted at 10:18:00

5/29の空模様は降ったり止んだり: 今朝4時過ぎに寝る前、ゴミ出しを済ませておこうと外へ出ると、すでに雨がパラパラと降り出していた。 表示は曇りだけど、外を歩く人は傘をさしている人もいる。… dlvr.it/3RK5hF
posted at 10:57:01

お昼は家でうどん。豚肉とシメジとタマネギを炒めてトッピングしてくれました。 #食べラ tbra.to/X4UP5t
posted at 12:58:42

出掛ける前からジャズ気分:野瀬栄進ソロ・ライヴ[自画自賛] #ジャズ #jazz: 記事をアップしました。リンクを貼ってありますので、クリックしてお読みくだされ。 出掛ける前からジャズ気分:野瀬栄進ソロ・ライヴ(富澤えいち)… dlvr.it/3RLdtv
posted at 14:29:47

ライブではウイスキーをいただきました。 at ブルース アレイ ジャパン(目黒) #食べラ tbra.to/jtI3Z2
posted at 23:12:52