5/30のつぶやきと懐かしい東京ラーメンナルト入り

ナルトの入った細麺の醤油味ラーメンが食べたいねという声を耳にして、横浜元町の下前商店を思い出したので、写真を再アップ。

5/29のつぶやきと創聖のアクエリオン: クリヤ・マコトさんのライヴを見終えて帰ってきました。きょうも飛ばしてましたね〜(笑)。… dlvr.it/3RVwP3
posted at 01:46:48

5月28日23時54分から0.2kg増。現在70.4kg。体脂肪率17.7%。BMIは23.1。睡眠不足、午後からは外出、歯科治療、ライブ取材。 #simpleweight_jp bit.ly/hh0tu1
posted at 02:47:04

5/29 寝不足の割には起きて仕事を片付け午後からは外出: 午前中に締切の原稿を仕上げて送信。Yahoo!ニュース個人の記事をアップ。 支度をして電車で四谷へ。手術をした奥歯のケア。… dlvr.it/3RWtCh
posted at 03:20:02

5/30の睡眠は前日の不足が響いて気づいたときは昼前だった: スッキリしない目覚めだ。眼球の裏が押されているような軽い不快感。 少し運動して、気分を変えないといかんな。 【日本正規代理店品】Fitbit One… dlvr.it/3Rc21F
posted at 12:04:17

5/30の空模様は梅雨入りらしく全般的に雨で夕方は雷雨にも注意: 梅雨の時期に関する関東甲信地方気象情報 第1号|気象庁 昨日の朝に「梅雨入りしそう」というようなことを書いていたら、梅雨入りしちゃいましたねえ。… dlvr.it/3RcF02
posted at 12:34:48

遅く起きた昼ごはんはカミさんが作ったオムレツとコールスローの丼とトマトジュースのスープです。 #食べラ tbra.to/KIYPps
posted at 12:34:50

出掛ける前からジャズ気分:AQUAPIT 3rd アルバム『オランジュ』リリース・ツアー[自画自賛] #ジャズ #jazz: 記事をアップしました。リンクを貼ってありますので、クリックしてお読みくだされ。… dlvr.it/3RdJRw
posted at 15:08:01

★4.0 ライブ終わって夕飯は立ち蕎麦、と言っても座れる店です。名物のアジご飯とかけそばのセット480円にかき揚げ100円を足しました。 at 蕎麦 冷麦 嵯峨谷 渋谷店(神泉) #食べラ tbra.to/nUUB9y
posted at 21:53:32