6/27のつぶやき

きょうのつぶやきは…

6/26の体重と体脂肪率は夜がっつりにも関わらず減少: 体重は…… dlvr.it/3ZLxqN
posted at 00:58:02

6/26の活動はラストスパートが効いてるかな: 6/26の活動はラストスパートが効いてるかな は 富澤えいちのジャズブログ の記事です。 6/26の活動はラストスパートが効いてるかな は 富澤えいちのジャズブログ の記事です。… dlvr.it/3ZM8Cv
posted at 01:12:48

6/26のつぶやき: きょうのつぶやきは… 6/25の体重と体脂肪率はエクササイズ効果あり?: 昨日の0時31分から…… dlvr.it/3Z50D4posted at 00:48:02 6/25の活動はまあまあ:… dlvr.it/3ZM8Ff
posted at 01:12:48

6/26の3行日記: 夜はカナダ大使館でマット・ダスクのデモンストレーション・ライヴ。 実物もいい声してるなぁ。… dlvr.it/3ZMKfR
posted at 01:28:21

6/27の朝ごはんはちょっと早め: おはようございます。… きょうはこれから築地まで出掛ける用事があるので早めの朝食。自家製パンにクリームチーズとメープルシロップ、トマトジュースのスープ、バナナとヨーグルトです。… dlvr.it/3ZR22z
posted at 08:10:17

6/27の睡眠は早起きのためにやや短め: 8回も目覚めている… 自分では意識がないんだけど。 6/27の睡眠は早起きのためにやや短め は 富澤えいちのジャズブログ の記事です。 6/27の睡眠は早起きのためにやや短め は… dlvr.it/3ZRMyM
posted at 08:56:32

6/27の昼ごはんはカレー: カレーと生姜焼きのコラボやぁ〜(o^^o) ようやく用事が済んで急いで食事。 たまたま看板見て入ったビルの6階の店。すごいボリューム! 生姜焼きカレー800円。懐かしい味。 凱旋門… dlvr.it/3ZTbJ5
posted at 14:22:02

6/27のおやつは歌舞伎座土産?: おやつは… 歌舞伎座の地下の売店で買ってきた山田屋まんじゅうです。 歌舞伎を見に行ったんじゃなくて、地下鉄に乗ろうとしたら歌舞伎座の地下に入れたので(^^;;… dlvr.it/3ZVkYn
posted at 16:39:01

出掛ける前からジャズ気分:村井秀清『Step Forward』発売記念ライブ(富澤えいち) 個人 Yahoo!ニュース[自画自賛] #ジャズ #jazz: 記事を… アップしました。… dlvr.it/3Zc8Zz
posted at 23:46:36