7/6のつぶやき

きょうのつぶやきは…

7/5の体重変動と活動記録: 体重は…… dlvr.it/3cXvdV
posted at 00:40:02

7/5のつぶやき: きょうのつぶやきは… 7/4の体重変動と活動記録: 体重は…… dlvr.it/3cKRB1posted at 02:03:32 7/4のつぶやき: きょうのつぶやきは… 7/3の体重変動と活動記録:… dlvr.it/3cXvfB
posted at 00:40:02

7/5の3行日記: 身体のメンテナンスをする日。ほぐして給油。 いちばん失敗したこと|資金計画を立て直さなければ。 いちばん感動したこと|弁天もつ肉店で食べたラム。 明日の目標|ブログの整理とコーヒー飲みに行きたい。… dlvr.it/3cY452
posted at 00:54:17

7/6の睡眠は寝足りたようで足りない感じ: 8時間寝たものの… 身体が重いのは、マッサージの効果だろうか。 7/6の睡眠は寝足りたようで足りない感じ は 富澤えいちのジャズブログ の記事です。… dlvr.it/3ccw37
posted at 09:32:02

7/6はポンパドールのパンで朝ごはん: おはようございます… 今朝は昨日伊勢佐木町のポンパドールで買ってきたとろけるチーズパン、紅茶とリンゴのブレッド、リンゴとヨーグルト、紅茶でいただきます。… dlvr.it/3cd8r6
posted at 10:18:01

7/6の富士山は雲を被り磯子も曇っている: 富士山は富士吉田からのカメラの映像を拝借。 富士山ライブカメラ こちらは磯子の空模様… 磯子の空も雲が多い。 風がとても強い。というか、湿気の塊が身体にぶつかってくる感じ。… dlvr.it/3cd8tJ
posted at 10:18:02

関東の梅雨はもう開けてしまったらしい: 散歩から帰ってくると… 関東更新地方が梅雨明けしたとみられるというニュースが入ってきた。 梅雨の時期に関する関東甲信地方気象情報 第2号… dlvr.it/3cfCCy
posted at 13:36:01

7/6の昼ごはんはマルちゃん正麺: シャワーを浴びてエアコンを稼働させて… マルちゃん正麺塩味に豚キムチをトッピング。 それでも汗をうっすらかいた。 7/6の昼ごはんはマルちゃん正麺 は 富澤えいちのジャズブログ の記事です。… dlvr.it/3cfCGL
posted at 13:36:01

7/6のエクササイズと散歩: 1時間のエクササイズ・メニューを終えてから、日差しが強くなってきた外へ出て、周囲を30分ほど散歩。 家の裏手の…… dlvr.it/3cfHLc
posted at 13:51:16

週末を前に体のメンテナンスをしなくてはと電車に乗って関内へ: 伊勢佐木町ではほおずき市が開催されていた。といってもほおずき、小さいなぁ。スペースもすごく小さいし…… dlvr.it/3cfW9B
posted at 14:36:32

歌舞伎座の地下はチケットがなくても入れるお土産のワンダーランドだった: こちらは建て替える前の歌舞伎座。おもしろい写真があったので拝借。 先日、所用で東銀座を訪れると、歌舞伎座の前を通った…… dlvr.it/3cfftc
posted at 15:07:02

7/6のオヤツはあんずのパウンドケーキ: 根岸まで自転車でえっちらおっちら… 夕食の買い物がてら、美味しいコーヒーを飲みにカフェハンズへ。 きょうの期間限定豆はボリビア カルメロユフラ。苦味とコクのバランスが取れていて美味い。… dlvr.it/3cgP4h
posted at 16:54:02

アル中ならぬアルチュアイマーにならぬように注意せねば[ニュースクリップ]: ヘビー・ドリンカーの脳は糖分ではなく酢を栄養として認識するという記事。 えっ??? 酸っぱいものを好んで食べるようになってくると危ないということかな…… dlvr.it/3ckJxY
posted at 22:28:33

クラウドがあってこそのノマド、その理想形として学びたい「クラウドワークス経由の仕事「のみ」での生活を実現」[ニュースクリップ]: ネットで登録をして仕事をするというスタイル。… dlvr.it/3ckYhV
posted at 22:59:01

自分を騙してスケジュールを前倒しにしても自分はやっぱり騙せないんだけどなぁ…>「「脳の時間認識」を生かせば、〆切もミスも価格交渉も上手く乗り切れる 」[ニュースクリップ]: 自分を騙すのがいちばん難しいんだけど(笑)… dlvr.it/3ckYkf
posted at 22:59:02

真夏の夜はケチらないでエアコンを頼るのが正解だよね>「3人に2人は夏の不調を経験、原因は「夜にエアコンを使わない」せい?」[ニュースクリップ]: 若いころはエアコンなんぞに頼るのでは男が廃ると思っていた。… dlvr.it/3ckpzd
posted at 23:29:17