7/19のジャズなつぶやき

きょうのつぶやきは…

7/18の晩ごはんは家飲み: 家の食卓に並んだのは… 牛肉と椎茸のスタミナ焼き、5種の豆サラダ、ブロッコリーのマヨネーズ焼き、豆腐のバター焼き。 これをハイサワーでいただいた。 ごちそうさまでした。 7/18の晩ごはんは家飲み… dlvr.it/3gbLm6
posted at 00:00:03

7/18の体重変動と活動記録: 体重は… 22時間前から0.4kg減!現在70.0kg。体脂肪率19%。BMIは23.0。2月7日から0.9kg減!30分エクササイズ、筋トレしたけど、外出せず。 きょうのエクササイズ… dlvr.it/3gbLpt
posted at 00:00:04

7/18のつぶやき: きょうのつぶやきは… 7/17の体重変動と活動記録: 体重は…… dlvr.it/3gbXPz
posted at 00:14:54

7/18の3行日記: 午前中はエアコンを切って30分のエクササイズ。 暑くなってきた午後はエアコンを入れて原稿書き。 いちばん失敗したこと|散歩する時間が作れなかった。 いちばん感動したこと|11歳のピアノ。… dlvr.it/3gbtNY
posted at 00:46:02

7/19の睡眠記録: 7時間寝たけど… ちょっと身体が重い。 7/19の睡眠記録 は 富澤えいちのジャズブログ の記事です。 7/19の睡眠記録 は 富澤えいちのジャズブログ の記事です。 No related posts. dlvr.it/3ghQ9T
posted at 09:54:02

7/19の朝ごはんは自家製パン: おはようございます… 自家製パンに日向夏のマーマレード、野菜ジュース、バナナとヨーグルトで朝食。 7/19の朝ごはんは自家製パン は 富澤えいちのジャズブログ の記事です。… dlvr.it/3ghQCn
posted at 09:54:02

7/19の昼ごはんはなんちゃって: 昼は家で… レトルトを利用したなんちゃってオムライス。 上に載ったオムレツにはピザチーズが入っていて、トロトロ感増し(≧∇≦) 7/19の昼ごはんはなんちゃって は 富澤えいちのジャズブログ… dlvr.it/3gjkbL
posted at 13:26:01

7/19の富士山と磯子の空模様: 河口湖湖畔からの富士山は雲が多い。 磯子は… やっぱり雲が多い。 明日の朝は雨の予想。 来週は戻り梅雨という話だったな。 7/19の富士山と磯子の空模様 は 富澤えいちのジャズブログ… dlvr.it/3gjr9X
posted at 13:41:31