8/3のジャズなつぶやき

きょうのつぶやきは…

8/2の体重変動と活動記録 dlvr.it/3lKMbq
posted at 02:27:24

8/2のジャズなつぶやき: きょうのつぶやきは… 8/1の晩ごはん: 仕事が伸びてしまって… ちょっと遅くなった夕食のメニュー。 刺身、カミさんが作ったエダモンレシピの炒り豆腐、キュウリ、もずく酢とトマト。…… dlvr.it/3lKPDl
posted at 02:31:02

8/2の3行日記 dlvr.it/3lKfpw
posted at 02:58:01

8/3の睡眠記録 dlvr.it/3lNwF8
posted at 10:05:02

8/3の磯子の空模様: 富士山カメラはすべて雲がスッポリと覆って、お姿は見えず。 ということで割愛。 磯子も… 雲が多い。 暑さは少し和らぐようだか、涼しさは感じない。 午後ににわか雨の予報だけど、神奈川北部なんじゃないかな。… dlvr.it/3lPCYr
posted at 10:57:01

深い安らぎ酔いしれるあたしはかぶとむし: タイトルはaikoなので念の為。 外出しようと廊下に出ると… エレベーターの前にカブトムシ。 近くの林から飛んで来たのかな? 初めて飼うカブトムシ 2013年 09月号 [雑誌]… dlvr.it/3lPCbG
posted at 10:57:02

8/3の朝は自家製パン: おはようございます… 自家製パンに日向夏のマーマレード、カゴメの野菜1日これ1杯、バナナとヨーグルトで朝食。 dlvr.it/3lPGs5
posted at 11:07:01

8/3の昼うどん: これから出掛けるので… カミさんが作ってくれた冷汁風サラダうどんをズズズッと。 ツユは、スーパーで買ってきた冷汁味のツケだれだけど、酸味があって冷たい麺にはなんでも使えそうです。 キッコーマン… dlvr.it/3lQ6k4
posted at 13:38:32

8/3の体重変動と活動記録 dlvr.it/3lWGSr
posted at 23:47:17