6/1のジャズなつぶやき

 

富澤えいち(@jazz_aet) – Twilog

きょうのつぶやきは…

 

  • 5/31の3行日記 dlvr.it/5r3Gwz posted at 01:18:03
  • 5/31の体重 dlvr.it/5r3Gyb posted at 01:18:03
  • 6/1の睡眠 dlvr.it/5rD7fX posted at 12:37:33
  • 鶴見から東神奈川まで戻って焼き鳥(@鳥清): 鶴見の駅ビルで晩めしをみつくろってと思ったのですが、めぼしいものがなく断念。 じゃあということで、東神奈川まで2駅戻って、もうちょっと飲んでから考えることにしました。… dlvr.it/5rDHwJ posted at 12:49:35
  • 飲んだ帰りは結局磯子のローソン: 東神奈川の駅ビルで惣菜でも、と思って鳥清を出てから向かうと、すでに終い仕度。 まあ、グダグダ飲んでるのが悪いんですが。 仕方なく… 磯子に戻って、ローソンのお世話になることに。… dlvr.it/5rDHzV posted at 12:49:37
  • 6/1のブランチ: 昼にようやく起きて食事。 メニューは… カルボナーラソースを使ったパスタ。 ベーコンとタマネギは足したそうです。   ◆関連記事(こちらの記事も読んでみてください) 11/5の昼麺 dlvr.it/5rF07y posted at 13:51:33
  • 6/1のデザート: 鶴見で買ってきたブドウ。 レッドグローブという… 皮ごと食べる品種。 甘さまあまあで美味しかったです。   ◆関連記事(こちらの記事も読んでみてください) 2/1のデザート dlvr.it/5rG30w posted at 15:24:03
  • 6/1のおやつ: 紅茶を淹れて3時のおやつ。 ローソンで買ってきた… ザッハトルテ。 かなり甘い、本格的な味。 添えられた生クリームが甘さ控えめだったので、考えてるなあと思いましたね。… dlvr.it/5rRG8d posted at 22:08:06
  • 6/1の晩ツマ: 晩は家飲み。 メニューは… 鎌倉ハムクラウン商会の朝市で買ってきたレンコン餃子。うーん、別に無理してレンコンを餃子にしなくてもよかったかも(笑)。… dlvr.it/5rRGFq posted at 22:08:08
  • 6/1の3行日記 dlvr.it/5rSD4W posted at 22:58:36