「生涯青春!JAZZ I LOVE」瀬川昌久インタビュー(日本ポピュラー音楽協会)

 

瀬川昌久さんへのインタビューがとてもおもしろかったのでご紹介します。

 

517UC+lAK5L._SL500_AA300_

 

記事へのリンクはこちらから……

 

インタビュー Vol.19 生涯青春!JAZZ I LOVE 瀬川昌久|特集|一般社団法人 日本ポピュラー音楽協会



以前からあちこちのライヴ会場でお姿は拝見していたのですが、なかなか挨拶のきっかけがなく、ご無礼したままでおりました。

いちばん記憶に残っているのは15年ぐらい前のひたちなかで行なわれたオーシャン・ブルー・ジャズ・フェスティヴァル。かんかん照りの会場の冷房もないテントのなかで、アマチュア・ビッグ・バンドの演奏時間から熱心に耳を傾けていらした姿を見て、自分もかくありたいと思いました。

ようやく昨年のジャズ新年会で、意を決して声をかけさせていただき、ご挨拶することがかないました。

 

貴重な証言、ご一読あれ。