10/27のジャズなつぶやき

 

富澤えいち(@jazz_aet) – Twilog

きょうのつぶやきは…

 

  • 買い物の途中で杉田もつ肉店に引っかかってしまったので晩ご飯はコンビニ飯になってしまった: 土曜日の夕方、仕事のキリのいいところで、息抜きを兼ねて散歩に出ることにしました。 と言っても近所のスーパーではなく…… dlvr.it/7KTfwc posted at 00:27:06
  • 穏やかな日曜日だと思っていたら浜松でも磯子でも雨が追いかけてきたみたいだった: 新幹線で一路浜松へ。 昼ごろに着いたときには… 薄日もさしていたのに、2時過ぎの休憩時間に会場の窓から外を見るとパラパラと雨。… dlvr.it/7KTxNH posted at 00:41:05
  • 10/27のエクササイズ dlvr.it/7Kgmyg posted at 10:55:03
  • 10/27の磯子はちょっと雲が厚め: 生暖かい空気だけど、夕方からはぐっと冷え込んで木枯らし一番になるかもとか。 データは…   InstaWeather Pro 170円  iTunes で見る byss mobile… dlvr.it/7KgtJJ posted at 11:09:11
  • 《記事更新》【JAZZ】ラムセス『夜箏曲』はジャズの“異端”の限界を広げてしまった|(富澤えいち) 個人 Yahoo!ニュース:   記事をアップしました。     記事へのリンクはこちらから……… dlvr.it/7Khptn posted at 11:58:03