11/6のジャズなつぶやき

 

富澤えいち(@jazz_aet) – Twilog

きょうのつぶやきは…

 

  • 11/5の体重は68.1kg。体脂肪率19.2%。BMIは22.3。 dlvr.it/7QmWRs posted at 00:51:39
  • 緊急地震速報の演習というのは受信側にとって意味があることなのかな?: 朝の仕事を始めたところで、ガジェットからピロリロと聞き覚えのある不吉なアラームが! なんだと思ったら… 緊急地震速報の演習。… dlvr.it/7QnSRF posted at 01:40:33
  • 11/6の朝のウォーキング dlvr.it/7QyWB9 posted at 09:45:33
  • 11/6のエクササイズ dlvr.it/7QzpfB posted at 11:18:33
  • 《記事更新》【JAZZ】待望の京都コンポーザーズ・ジャズ・オーケストラ東京遠征で“独自の乱調の謎”は解けるか?|(富澤えいち) 個人 Yahoo!ニュース:   記事をアップしました。       記事へのリンクはこちらから……… dlvr.it/7R8XmQ posted at 19:02:20
  • 五十日(ごとおび)だったので銀行業務を済ませて関内のかのや商店を訪れてみた:   五十日というのは大阪から広まったそうだ。 ボクは「銀行が混む日」という認識で覚えたんだけど。… dlvr.it/7RG4bW posted at 22:35:05