#nowplaying iTunesでダウンロードしたジェネシス『セコンド・アウト』を聴きながら

 

聴けぬなら買ってしまおうほととぎす。

 

アナログを処分しても、たいがいの音源はYouTubeで聴けたりする。

便利になったもんだ。

 

でもまあ、音が悪いのは我慢しなければならない。

我慢できないものは、買い直すしかない。

 

00724383988754.60x60-50

 

ピアノ系などは、やっぱり音が気になるので、CDで買い直して、オーディオセットで聴くほうがいい。

 

問題は、YouTubeでも聴けない音源だ。

 

さて、どうするか。

 

さんざん迷ったが、今日iTunesを覗いみたら、あんまり安かったので、買ってしまった(笑)。しかも、ダウンロードだ。

 

Amazonでは1,800円だったのに、こちらは1,000円。

 

 

新宿二丁目の地下のお店でサントリー・ホワイトを飲みながら聴いていた若かりしころを思い出しながら。