「monthly Electone」2016年10月号 執筆後記

 

富澤えいちの執筆担当記事の紹介です。

 

 

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

尾野カオル「おんがくばか祭り」出演インタヴュー

%e6%9c%88%e3%82%a8%e3%83%ac201610

クラブミュージック系のジャンルでエレクトーン&キーボード奏者として活躍されている尾野カオルさんが、「おんがくばか祭り」に出演するというので、あれやこれやをうかがいました。

といっても、ぜんぜん内容が決まってなくて(取材時)、企画会議みたいな感じになっちゃってますけど、それはそれでおもしろくまとめられたんじゃないかな、と(自画自賛)。

取材のときは話題にしなかったのですが、今回の尾野カオルさんの出演は、講談師の神田織音さんとのコラボレーション。ボクは就職活動をサボって上野広小路にあった本牧亭に通っていたクチなので、個人的にとても興味があったんですよね〜。

エレクトーンと講談とモーツァルトの三竦み、さてどうなることでしょうか、乞うご期待!