【我田引水】「Seiko Summer Jazz Camp2019が始まる! 世界的プレイヤーたちに学べるチャンスを逃すな!」という記事がSEIKO HEART BEAT MAGAZINEにアップされています!

富澤えいちの執筆担当記事の紹介です。
昨年の真夏の真っ只中に長丁場の取材をした「セイコー・サマー・ジャズ・キャンプ2018」。
2019年の開催を前に、応募の促進のためのインタヴュー記事を担当しました。
濱田省吾さんは、すでに井上陽介トリオとしてCDデビューも果たしているOB。
現場で話を聞いているうちに、昨年夏の取材時、昼休みに話を聞いていたことを思い出しました。確か明海の学生さんを連れてきていたかと。
いきなり「どうです、このキャンプ?」と話を向けてみると、「ずいぶんざっくりとした聴き方するんですね〜」とかわされてしまったのを覚えています(笑)。
動画も同時に収録。聞き手は佐々智樹さん。

取材場所は、青山のジャズバード。ここ、ドドバードと言っていたときに来たことがありました。たぶん、増尾好秋さんのライヴを観に。


NEW STORIES [ 井上陽介 ]
by カエレバ