定禅寺ストリートジャズ・フェスティバルを着てみた!

9/8に仙台市内で開催されていた定禅寺ストリートジャズ・フェスティバルを拝見しました。

といっても、ストリートを歩き回ったわけではなく、東京エレクトロンホール宮城というところで行われていたジュニア・ジャズのステージを主に観ていたという感じ。

定禅寺ストリートジャズ・フェスティバルさんから、おみやげにTシャツをいただいたので、早速着てみました。

すごいイラストだなー(笑)。

ここが東京エレクトロンホール宮城です。

ほとんど楽屋にいて、モニターを観ていました。

定禅寺通りは朝から大にぎわい。

おひるを食べに出掛けたころには、こんなに人だかりができていたところも。

盛況でしたね。

このあと19時前の新幹線で横浜まで帰ってきたのですが、磯子駅に着くと激しい雨!

でも、帰れて良かったぁー。