自宅時間を快適にするためにハウスクリーニングという手の“GO TO消費”というのもあるかな【音楽ライターの日乗】

2020年11月29日の磯子は日差しがあったみたい。というのも、外出しなかったからわからん。

昨日買ってきた長袖ヒートテックTシャツを着てみる。前に買ったエアリズムバージョンより肌触りが良く、なかなか。

おやつ。

夕方まで録画した番組などを観ながらのんびり過ごす。

臨時収入がちょびっとあったので、なにに使おうかと考えていたんだけれど、旅行も食事もコロナがまたぞろ拡大してきているので楽しめそうにないなあと思っていたところ、ふと閃いたのが、ハウスクリーニングだった。さっそく調べてみると、ウチの課題のレンジフードと風呂場は相場で15,000円ずつぐらいだったので、見積りを申し込んでみる。

夜ごはんは冷蔵庫に残っていたものと、昨日買ってきた味付け焼肉を焼いて賄ってしまった。なんとかなるもんだ。

よかったよかった。