10/30のジャズなつぶやき

 

富澤えいち(@jazz_aet) – Twilog

きょうのつぶやきは…

 

  • マルちゃん正麺に具を足したらぐっと豪華になったよ: 昼は家麺。 マルちゃん正麺のしょう油味に… 豚肉と野菜を炒めてトッピング。 なかなか豪華になりました。 椎茸を入れたのでいい出汁が出てます。… dlvr.it/7ML12n posted at 09:13:04
  • いただいた飾りものでハロウィーン気分: カミさんが友だちからもらってきた小さな鉢植え。 サボテンの鉢なんだけど… 作り物のハロウィーンカボチャのほうが目立ってるけど(笑)。… dlvr.it/7MLMdL posted at 09:34:33
  • ウォーキングの時間を早起きして朝めし前にしてみた dlvr.it/7MLgcf posted at 09:56:04
  • 山手のアンティパストまでおかずを買いに行ってワインのディナーと洒落込んでみた:   夕暮れてきて仕事をひと休み。 根岸のカフェハンズでコーヒーブレイクしてから、山手のアンティパストへ買い出しに行きました。… dlvr.it/7MM0Zj posted at 10:15:07
  • 睡魔に襲われたので20分ほどの仮眠を取った dlvr.it/7MQn6k posted at 14:33:06
  • 《記事更新》【JAZZ】名門が受け継ぐ“前進するパワー”を浴びる(ヴァンガード・ジャズ・オーケストラ来日公演)|(富澤えいち) 個人 Yahoo!ニュース:   記事をアップしました。     記事へのリンクはこちらから……… dlvr.it/7MVKrW posted at 17:27:32