「【ジャズの“名盤”ってナンだ?】#032 多様な世界観が導いた普遍的な“聴きやすさ”~オスカー・ピーターソン・トリオ『プリーズ・リクエスト』編」という記事がヤマハWeb音遊人にアップされています! 2024年3月11日2024年3月11日 eichi tomizawa Web音遊人 富澤えいちの執筆担当記事の紹介です。 Web音遊人(みゅーじん)【ジャズの“名盤”ってナンだ?】#032 多様な世界観が導いた普遍的な“聴きやすさ”~...https://jp.yamaha.com/sp/myujin/78629.html… リンク 共有:TwitterFacebookLinkedIn ◆関連記事(こちらの記事も読んでみてください) 「【ジャズの“名盤”ってナンだ?】#031 目論見どおりにいかなかったからこそ生まれた現代音楽的名演~キース・ジャレット『ザ・ケルン・コンサート』編」という記事がヤマハWeb音遊人にアップされています! 「【ジャズの“名盤”ってナンだ?】#024 ジャズを“復古”させた圧倒的な才能の歌声~サラ・ヴォーン『枯葉』編」という記事がヤマハWeb音遊人にアップされています! 「【ジャズの“名盤”ってナンだ?】#015 ヘイトのない世界を考えるための時を超えたメッセージ~ジョー・パス『ヴァーチュオーゾ』編」という記事がヤマハWeb音遊人にアップされています! 「『おわりとはじまり』は日本の“新しい波”の始まりなのか⁉[聴く]気になる…memo」という記事をYahoo!ニュース個人にアップしました!