シェア掛けをシェアしませんかとはまたベタですなぁ(笑)

 

シェア掛けってなんだろと思ったら…。

 

音質が上がってノイズも消える!?Twitter上で話題の、今すぐ試せるイヤホンの付け方「SHURE(シュア)掛け」 | nanapi [ナナピ]



オーディオ機器ブランドのシェアが…

 

イヤホンの装着方法を提案していたのか。

 

で、私もやってみたところ、たしかに音がよくなっなような気がするから不思議だ(笑)。

でも、コードがうまく耳にかからず、安定しないかも。

 

そもそもコードが折れないように加工されていることが多いので、この方法には不向きないたのかが多いのではなかろうか。

 

シェアさんには耳掛けガイド付きのものを発売してくれるから、サードパーティーで形状記憶式のコードガイドなどを開発してもらいたいと思った次第。

 

繰り返すけど、たしかに音はよくなった気がするのでね。