「【ジャズの“名盤”ってナンだ?】#019 編集を加えてまでアドリブ至上主義に抗ったオリジネーターの矜持~セロニアス・モンク『ブリリアント・コーナーズ』編」という記事がヤマハWEB音遊人にアップされています! 2023年8月28日2023年8月28日 eichi tomizawa Web音遊人 富澤えいちの担当記事の紹介です。 Web音遊人(みゅーじん)【ジャズの“名盤”ってナンだ?】#019 編集を加えてまでアドリブ至上主義に抗ったオ...https://jp.yamaha.com/sp/myujin/72059.html… リンク 共有:TwitterFacebookLinkedIn ◆関連記事(こちらの記事も読んでみてください) 「【ジャズの“名盤”ってナンだ?】#015 ヘイトのない世界を考えるための時を超えたメッセージ~ジョー・パス『ヴァーチュオーゾ』編」という記事がヤマハWeb音遊人にアップされています! 「【ジャズの“名盤”ってナンだ?】#016 ジャズを大衆化させる戦略が功を奏した“置き土産”~マイルス・デイヴィス『リラクシン』編」という記事がヤマハWEB音遊人にアップされています! 「【ジャズの“名盤”ってナンだ?】#017 ジャズをつなぐエッセンスを詰め込んだ“絶好調”のポスト・ビバップ~ハンプトン・ホーズ『ザ・トリオ VOL.1』編」という記事がヤマハWeb音遊人にアップされています! 「これからのジャズにはアフリカン・アメリカン由来のロジックから解放するデザインが必要というシオ・クローカーの意見は重要だ」という記事をnoteにアップしました!