8/4のジャズなつぶやき

きょうのつぶやきは…

8/3のジャズなつぶやき: きょうのつぶやきは… 8/2の体重変動と活動記録 dlvr.it/3lKMbqposted at 02:27:24 8/2のジャズなつぶやき: きょうのつぶやきは… 8/1の晩ごはん:… dlvr.it/3lWhtv
posted at 00:39:02

8/3の3行日記 dlvr.it/3lWmzD
posted at 00:48:02

8/3の立ったままのひととき: 関内でマッサージを受けたあとは、もつ肉店でひと休み。 限定焼酎は元老院という麦焼酎。最初に来たのが山形の夏の風物詩、だし。 そして… 入り口に並んだ本日の限定のお酒。焼酎は450円。… dlvr.it/3lWn56
posted at 00:49:02

8/3のマンゴーな別腹: 食後に… LAWSONで買ってきたうちカフェシリーズの「ぎゅっとマンゴー」をいただく。… dlvr.it/3lWn7P
posted at 00:49:02

8/4の睡眠記録 dlvr.it/3lbHrz
posted at 09:57:03

8/4の自家製パンの朝ごはん: おはようございます… 自家製パンにクリームチーズとブルーベリージャム、カゴメの野菜1日これ1杯、バナナとヨーグルトで朝食。 dlvr.it/3lbHvS
posted at 09:57:04

8/4の富士山と磯子の空模様: 河口湖北岸からの富士山は雲のなか。 ほかの富士山カメラも富士山の姿は望めていない。 富士山ライブカメラ 磯子は… やっぱり雲が多め。 気温は高くないが、空気は湿っているので、あまり快適ではない。… dlvr.it/3lbKJQ
posted at 10:02:02

この透明なオブジェは予想以上に資料を印象したりする作業で威力を発揮しそうだぞ: ネットで発見したオブジェ。 と思ったら、かなり実用性が高いステイショナリーであったことに気づいた。 引用したブログ記事はこちら… BOOK on… dlvr.it/3lfKsj
posted at 17:54:01

出掛ける前からジャズ気分:宮本貴奈 ニューヨークトリオ/日本ツアー@モーション・ブルー・ヨコハマ(富澤えいち) 個人 Yahoo!ニュース[自画自賛] #ジャズ #jazz: 記事をアップしました。 リンクはこちらから…… dlvr.it/3lfTMS
posted at 18:08:47

熱帯雨林でCDの買取サービスが始まったというのはちょっと気になるな: とうとうAmazonがCDの買取サービスを始めたそうだ。 こちらがそのページ…… dlvr.it/3lfcMV
posted at 18:23:32

8/4の昼は自家製ナン: カミさんが… ナンを作って、いなばの缶詰のカレーをいただく。 手作りナンは手軽で美味しいな。 dlvr.it/3lgHMP
posted at 19:37:01

8/4の晩酌は焼肉風: 晩の食卓に上がったのは… 牛肉とピーマンの焼肉風、ブロッコリーとトマトのサラダ、心太、食べラー豆腐で晩酌。 dlvr.it/3lgqP3
posted at 20:37:32