6/30のつぶやき

きょうのつぶやきは…

6/29の体重と体脂肪率はほぼ変わらず: 体重は…… dlvr.it/3b6QRs
posted at 02:02:02

6/29の活動は移動距離の割には: 少ない。というのは… 磯子からライヴハウスのある大泉学園までは、副都心線と東横線がつながって乗り換えなしで行けるようになったとはいうものの、実際に1本で行けるのはかなり難しい。… dlvr.it/3b6QTt
posted at 02:02:03

6/29のつぶやき: きょうのつぶやきは… 6/28の体重と体脂肪率は減少: 体重は…… dlvr.it/3ZvBpqposted at 01:31:01… dlvr.it/3b6XYH
posted at 02:17:02

6/29の3行日記: きょうを振り返ると… いちばん失敗したこと|西武線の乗り換えなどがよくわからなくて右往左往してしまったよ。 いちばん感動したこと|アルヴォ・ペルトはおもしろいな。… dlvr.it/3b6g3C
posted at 02:32:32

6/30の睡眠はお疲れ気味: 寝過ごした… 錦織のウインブルドン3回戦をついつい見てしまった。 6/30の睡眠はお疲れ気味 は 富澤えいちのジャズブログ の記事です。 6/30の睡眠はお疲れ気味 は 富澤えいちのジャズブログ… dlvr.it/3b9gGj
posted at 11:10:02

出掛ける前からジャズ気分:ソウル・ドルフィンズ 初回プレミアムライブ(富澤えいち) 個人 Yahoo!ニュース[自画自賛] #ジャズ #jazz: 記事をアップしました…… dlvr.it/3bB31V
posted at 12:26:17

6/30の朝昼ごはん: 寝坊したので… 最初の食事。カミさんがジャージャー麺を作ってくれました。 6/30の朝昼ごはん は 富澤えいちのジャズブログ の記事です。 6/30の朝昼ごはん は 富澤えいちのジャズブログ… dlvr.it/3bC2N3
posted at 15:44:17