10/11のジャズなつぶやき

きょうのつぶやきは…

10/10の仮眠 dlvr.it/46f5x7
posted at 00:52:56

10/10のプチ筋トレ dlvr.it/46f5yP
posted at 00:52:57

10/10の体重変動 dlvr.it/46g0Xn
posted at 01:59:01

10/10の活動記録 dlvr.it/46g0c2
posted at 01:59:07

10/10のジャズなつぶやき: きょうのつぶやきは… パワーナップを実践してみたら予想以上にスッキリと午後の仕事が捗ったような気がする dlvr.it/46Kxm7 posted at 02:01:05… dlvr.it/46gKml
posted at 02:23:28

10/10の3行日記 dlvr.it/46gPnp
posted at 02:28:32

10/11の睡眠記録:不眠尺度は2 dlvr.it/46n6rf
posted at 12:13:33

10/11の朝昼な麺: 起きるのが遅かったので、朝抜きで昼ごはんにする。 2日連続だ、反省。 和風パスタ。 ウインナーとタマネギとパプリカを加えてガリバタで炒めたそうです。… dlvr.it/46p9Cb
posted at 14:24:13

売らんかなという本の装丁は逆に購買意欲を損なっているという意見には賛成したい: 人のつながりをテーマにした号に掲載されていた文章が目に止まった。 大竹昭子さんという文筆家の「イモヅル式超ジャンルのすすめ」。… dlvr.it/46phHZ
posted at 15:32:07

買ってでもしなければいけない若いときの苦労は場所を選ぶ時代になってしまった:… dlvr.it/46pyYx
posted at 16:03:07

コーヒーブレイクなんだからコーヒーが主役じゃなけりゃダメだと思うんだ: ということで、美味しいコーヒーを飲むために、隣の駅の先にあるお気に入りのカフェへ…   ブラジルCOE(カップ・… dlvr.it/46qmv9
posted at 16:56:54

10/11のワインつま: 山手で調達してきた惣菜で晩酌… 山手のアンティパストで買って来たゴボウのサラダ。 揚げナスとレンコンの煮浸しのようなサラダ。アンティパストは和風のサラダも多く、ご飯でもいいラインナップだ。… dlvr.it/46xxzF
posted at 23:48:11