8/1のジャズなつぶやき

 

富澤えいち(@jazz_aet) – Twilog

きょうのつぶやきは…

 

  • 飲んぶらりの1軒目は青木町の国民酒場みのかんへ:   午後は仕事を早めに切り上げて、電車に乗って気分転換。… dlvr.it/6TnQ9F posted at 16:10:54
  • 京急の神奈川駅からひと駅歩くと心のふるさと根岸家にたどり着く:   みのかんを早々に引き上げたのは、隣駅の根岸家に滑り込むため。 4時開店のこの店は、……… dlvr.it/6TpCld posted at 16:41:37
  • 東神奈川から乗った京浜東北線が桜木町止まりだったので野毛の三陽御用亭に寄ってみる:   ボクが悪いんじゃないんですよ。電車がちゃんと磯子まで行ってくれないから。     と言い訳しながら……… dlvr.it/6TpCtQ posted at 16:41:40
  • 飲んだ後の家メシは控えようと誓ったはずなのに:   やっぱり買って帰ってしまった。   これだけならまだしも……     ローソンの弁当がいいツマミになるからって、これまで買っちゃってたんですね。反省。   弁当の中身 […]… dlvr.it/6TpCzs posted at 16:41:42
  • 8/1の朝昼兼用: メニューは… 缶詰のサンマ塩焼き。 サラダ。 ひき割り納豆。   【25年産 新米】タニタ食堂の金芽米 9kg【4.5kg×2】 posted with カエレバ 東洋ライス株式会社 Amazonで検索… dlvr.it/6TpD4G posted at 16:41:44
  • 7/31の飲んぶらりウォーキング dlvr.it/6TpNpH posted at 16:47:22
  • 8/1の磯子の空模様: カミナリゴロゴロ。 データは…   InstaWeather Pro 170円  iTunes で見る byss mobile posted with ポチレバ     &nbsp […]… dlvr.it/6Twm8s posted at 20:52:08
  • 8/1の晩めし: 夜は家メシ。 メニューは… 豚のカレー風味炒め。 レンジで蒸した岩手県産のトウモロコシ。 ゴーヤーのおかか炒め。 サラダ。 おとなしくお茶でいただいてます。   ◆関連記事(こちらの記事も読んでみてください)… dlvr.it/6Twq84 posted at 20:53:37
  • [読書感想]渡邉格『田舎のパン屋が見つけた「腐る経済」』:   帯に「経営理念は利潤を出さないこと」とあるのが気になって、書店で手にとってしまった本。     著者は……… dlvr.it/6Tysx7 posted at 22:24:05