10/19のジャズなつぶやき

 

富澤えいち(@jazz_aet) – Twilog

きょうのつぶやきは…

 

  • 10/18のウォーキング dlvr.it/7FZLQg posted at 13:51:16
  • 横浜のちょっと北の“神奈川”あたりを散歩してみた: 小春日和といったいい気候だったので、ちょっと横濱あたりを歩いてみることにした。 参考にしたのはこんなパンフレット。     横浜の各区で……… dlvr.it/7FfFb3 posted at 17:57:17
  • みのかんには珍しく騒いでいる酔っぱらいがいたけれどやっぱりそれはそれでいい雰囲気だった:   散歩コースの途中に、いつも行きたいと思っているお店があるというのはいいものだ(笑)。     土曜の午後3時を回ったところだったけど……… dlvr.it/7FffhD posted at 18:16:35
  • 散歩の締め括りは横浜商店でハッピーにハッピーアワーを堪能:   神奈川から横浜に戻り、西口のヨドバシカメラでカミさんの買い物に付き合ってから、横浜商店で休んでいくことにした。     ハッピーアワーの黒ホッピー・セットと……… dlvr.it/7FfflF posted at 18:16:37
  • 10/19の朝はローソンのクロワッサンドーナツ: 昨日の帰りがけに寄ったローソンで買ってきた菓子パンで朝食。     クロワッサンドーナツという……   新製品らしい。 数種類あったなかで、選んだのは2種類。   こちらはキャラメ… dlvr.it/7FffqB posted at 18:16:38
  • 10/19の昼は冷凍チキンライスを使ったなんちゃってオムライス: 日曜日のお昼、出掛ける用事があるのでか、ちょっと早めに支度をしてもらった。 ウチではほぼ定番の… 簡単メニュー、オムライス。… dlvr.it/7FgG9b posted at 18:47:03
  • 最近のことえりはだいぶ賢くなったと思っていたらMacは新たなIMに切り替えてしまったらしい:   「OS X Yosemite:日本語入力エンジン「ことえり」を終了し、新しい「日本語IM」を新採用」という記事。    ■photo… dlvr.it/7Fm2Qf posted at 22:54:13
  • 毎日の腰痛対策としてお尻ストレッチはかなり効果があるからお勧めしたい dlvr.it/7FmDph posted at 23:05:05
  • ぐるなびのおせち通販では千円でお試しのお取り寄せができるらしい:   このところ盛り上がっているネットでのおせち予約。     先日も当ブログで紹介したぐるなびのサイトでは……… dlvr.it/7FmZ9h posted at 23:25:03