7/1のつぶやき

きょうのつぶやきは…

6/30の体重変動と活動記録: 体重は…… dlvr.it/3bJNpQ
posted at 02:24:02

6/30のつぶやき: きょうのつぶやきは… 6/29の体重と体脂肪率はほぼ変わらず: 体重は…… dlvr.it/3b6QRsposted at 02:02:02 6/29の活動は移動距離の割には: 少ない。というのは…… dlvr.it/3bJNqc
posted at 02:24:02

6/30の3行日記: 昼過ぎまで原稿を仕上げて、関内の伊勢佐木町から野毛を飲み歩いて撃沈。 いちばん失敗したこと|飲んだあとのコンビニは危険だ。 いちばん感動したこと|寺島商店は刺身も美味しい。 明日の目標|夜はライヴ取材。… dlvr.it/3bJVls
posted at 02:38:55

7/1の睡眠はやや重: というのも… ちょっと飲みすぎたようだ。 サイクルが出ていない。 昨夜はFitbit付属のリストバンドをして寝たのだけれど、夏は暑いのでダメかも。 Tシャツの袖にクリップしたほうがいいかもしれない。… dlvr.it/3bMXPk
posted at 10:30:32

7/1の磯子の空模様は降らないけど曇り: 雲の向こうに太陽が見える… とはいえ、このまま晴れるという感じではないようだ。 今週は晴れないけど雨も降らないという日が続きそう。 InstaWeather Pro 170円… dlvr.it/3bMXRQ
posted at 10:30:32

日曜日の午後は仕事を片付けてフラフラと飲み歩くのだ: 月末の締め切りもひと段落。この週はライヴ取材もあったので、あまりアルコール摂取率が高くなかった。 ということで…… dlvr.it/3bN3M9
posted at 11:46:16

画面を見続けるのはよくないけど明るすぎなければ影響は少ないのかな>寝る前にパソコンやスマホを見ても睡眠の質は下がらないらしい [ニュースクリップ]: パソコンやタブレット端末を見続けている時間がどんどん増えている。… dlvr.it/3bSDRX
posted at 19:08:02

酔い心地のいい音楽が聴けるかもしれない(なわけないか)>ビール瓶を使った蓄音機 #ジャズ #jazz:… dlvr.it/3bVzS3
posted at 22:45:02

久しぶりに富士そばのカツ丼を食べたらコスパの良さには感心するんだけどやっぱりご飯とカツのバランスが不満だな: 渋谷に出て、桜丘の富士そばに久しぶりに入ってカツ丼を注文…… dlvr.it/3bWBRt
posted at 23:00:32