9/10のジャズなつぶやき

きょうのつぶやきは…

夕飯にはちょっと早いけど野毛の第一亭を再訪してみることにした: 徹夜明けでアタマも働かないので… 外に食事に出て、明日の相談でもしようということになり、野毛の第一亭をめざすことにした。… dlvr.it/3xLc66
posted at 13:25:08

珍しく間口が広くて開放的な立飲処の桐のや水産にちょっと寄ってみた: 第一亭から桜木町駅に戻る途中、やけに開放的な立ち飲み屋があることを先日発見していたので、ちょっと寄ってみることにする。 日の出町駅に近い界隈にも…… dlvr.it/3xM5wM
posted at 14:27:04

9/9のジャズなつぶやき: きょうのつぶやきは… 9/8のジャズなつぶやき: きょうのつぶやきは… 9/7の体重変動と活動記録 dlvr.it/3wj9Y5posted at 02:24:51…… dlvr.it/3xMYGy
posted at 15:24:49

9/9の禁断の夜食: またやってしまった… 野毛で飲み歩いた帰り、磯子駅に戻るとカミさんがもうちょっと飲みたいというので、LAWSONに寄ってツマミを見繕う。… dlvr.it/3xMbNr
posted at 15:28:52

9/9の活動記録 dlvr.it/3xMfzl
posted at 15:38:36

9/10の朝パン: パンはパンでも… LAWSONで買ってきたパンケーキ。 厚焼きパンケーキ(ホイップクリーム付き)、カゴメの野菜1日これ1杯、ナシとヨーグルト。 厚焼きパンケーキ(ホイップクリーム付き) |… dlvr.it/3xMq9v
posted at 16:00:06

9/10の昼弁: 夫婦して飲んだくれていたので昼の用意がなく… 近くの料理屋が昼に販売している弁当を買ってきた。 サバの味噌煮弁当。鯖が脂が載っていて美味かった。 なぜかコロッケ付き。 豚焼肉弁当。野菜が多めなのがイイね!… dlvr.it/3xNJXw
posted at 16:32:31

9/10の睡眠記録 dlvr.it/3xNRxb
posted at 16:42:16

飲んだ後の昼下がりの体重変動 dlvr.it/3xNRyt
posted at 16:42:18

9/10の晩ツマ: 駅前の茶月で… 秋の旬握りというのを買ってきて、晩酌を始める。 駅前のスーパースズキヤで惣菜を調達。牛切り落としのコロッケと明太子コロッケ。明太子コロッケは意外な旨さ。 鳥からあげ。 そら豆の天ぷら。… dlvr.it/3xSth8
posted at 21:42:04