12/31のジャズなつぶやき

富澤えいち(@jazz_aet) – Twilog

きょうのつぶやきは…

12/30の昼弁: 机にかじりついていたので、カミさんがコンビニまで買い出しに。カミさんも具合悪し。 カミさんが選んだのはこんなの。 ボクは… 豚丼。ローソンのはイマイチだな。   昨日に引き続いて辛いカップ麺。   辛… dlvr.it/4c3Jld
posted at 02:15:16

12/30の晩デリ: 晩は仕事終わりのタイミングでデリバリー。 一応、仕事納めなので… 飲んじゃおうかな〜。   やっぱ、こういうときはシャンパン、いや違った、発泡ワインだすな。   680円で買ってきたんだけど、まあまあ… dlvr.it/4c3Jpv
posted at 02:15:17

12/30の体重変動 dlvr.it/4c3LFq
posted at 02:17:16

12/30の活動記録 dlvr.it/4c3m4y
posted at 02:47:21

12/30の3行日記 dlvr.it/4c3m9t
posted at 02:47:24

12/31の睡眠記録:不眠尺度は4 dlvr.it/4c9dQM
posted at 12:27:17

12/31の午後のプチ筋トレ dlvr.it/4cBrwW
posted at 15:00:07

12/31の横浜の空模様: お正月の買い出しに横浜に出た。   空は快晴で… 体感気温は暖かい。   InstaWeather Pro 170円  iTunes で見る byss mobile posted with […]… dlvr.it/4cCbgs
posted at 16:27:33