1/27のジャズなつぶやき

富澤えいち(@jazz_aet) – Twilog

きょうのつぶやきは…

30年来の知り合いに渋谷で会おうと言われたので: 取るものもとりあえず出掛けることにした。 その人はワイン好き。   久しぶりに「忠犬ハチ公」の前で待ち合わせ(笑)。… dlvr.it/4nKdPt
posted at 00:50:49

渋谷から帰宅してちょっと飲み直そうという気分になってしまった: シメを食べなかったので、コンビニに寄って…   こんなものを発見してしまった。 プルコギツナって、なんだ?… dlvr.it/4nLSR1
posted at 01:52:03

1/26の3行日記 dlvr.it/4nMJ3q
posted at 02:58:21

1/26の体重変動 dlvr.it/4nMJ7Y
posted at 02:58:22

1/26の活動記録 dlvr.it/4nMJ9V
posted at 02:58:24

1/27の睡眠:不眠尺度は2 dlvr.it/4nTHp8
posted at 12:08:18

1/27のブランチ前のプチ筋トレ dlvr.it/4nTfVL
posted at 12:38:48

1/27の磯子の空模様: 寒い朝だったようだけど、寝てたので。 データは…   InstaWeather Pro 170円  iTunes で見る byss mobile posted with ポチレバ   &nb […]… dlvr.it/4nTnfB
posted at 12:51:04

1/27のおにぎり: 第一食目。 メニューは… 炊いた玄米ご飯のおにぎり、豚汁です。 ◆関連記事(こちらの記事も読んでみてください) しばらくお待ちくだされ dlvr.it/4nVZgL
posted at 14:04:04

1/27のおやつ: 紅茶を淹れてティーブレイク。 スイーツは… ローソンのうちカフェのプレミアムあまおう苺のロールケーキです。イチゴの香りが漂ってます(^。^) レギュラー商品よりクリーム感が多いのは、純生クリーム使用だから?… dlvr.it/4nXtDK
posted at 17:13:49

1/27の晩ツマ: 晩は家飲み。 メニューは… ホタテと白菜の餡掛け豆腐、黒豆のクリームチーズ和え、ミニトマトともずく酢、舞茸のガリバタポン酢焼き、インゲンのごまマヨネーズ和えをカミさんが作ってくれました。… dlvr.it/4nh1XC
posted at 23:16:37

1/27のデザート: 食事の後は甘いもの。 これは… カミさんが作っておいてくれたミカンのメープルシロップ漬け。 少し物足りないので、ジンでもふりかけるといいかも。 ◆関連記事(こちらの記事も読んでみてください)… dlvr.it/4nh1cY
posted at 23:16:43

横浜・磯子駅前のスズキヤで徳島の金ちゃんヌードルを売っていたので食べてみた: スーパー入り口のコーナーでやっていた四国フェアっぽい催し。 そこで目に付いたのが金ちゃんヌードルなるカップ麺。   徳島のメーカーのものらしい。… dlvr.it/4nh1jP
posted at 23:16:47