YAMAHA 音楽ライター記事更新(チャーリー・パーカー編<5>|なぜジャズには“踏み絵”が必要だったのか?) 2017年3月31日2017年3月31日 eichi tomizawa YAMAHA音楽ジャーナリスト&ライターの眼 富澤えいちの執筆担当記事の紹介です。 www.yamaha.co.jp 2 Shares音楽ライター記事「チャーリー・パーカー編<5>|なぜジャズには“踏み絵”が必要だ...http://www.yamaha.co.jp/ongakukiji/news.php?no=17241ヤマハ株式会社が運営する、音楽に関連した書き下ろし記事を集めたウェブサイトです。この記事は富澤えいちによる「チャーリー・パーカー編<5>|なぜジャズには“踏み絵”が必要だったのか?」です。 チャーリー・パーカー編はとりあえずこの回でおしまい。 今回もマイルスの自叙伝を読み返しながら発想を得ていたのですが、あの本は読むたびに発見があっておもしろいですね〜。 共有:TwitterFacebookLinkedIn ◆関連記事(こちらの記事も読んでみてください) YAMAHA 音楽ライター記事更新(チャーリー・パーカー編<2>|なぜジャズには“踏み絵”が必要だったのか?) YAMAHA 音楽ライター記事更新(チャーリー・パーカー編<3>|なぜジャズには“踏み絵”が必要だったのか?) YAMAHA 音楽ライター記事更新(チャーリー・パーカー編<4>|なぜジャズには“踏み絵”が必要だったのか?) [自画自賛]ジャズ・ヴォーカルと映画音楽の親和性についての考察|音楽ジャーナリスト&ライターの眼(YAMAHA)