11/21のジャズなつぶやき

きょうのつぶやきは…

11/20の体重変動 dlvr.it/4MBVw0
posted at 02:30:27

車橋近くの鯖寅果実酒商店でこぼれんばかりのスパークリングワインをがぶ飲みする: その日は横浜での用事を済ませた後… 中華街で中国茶の買い出しをしたりしてから、石川町の駅のほうへ移動。… dlvr.it/4MBbLK
posted at 02:34:55

11/20のジャズなつぶやき: きょうのつぶやきは… 11/19の晩ツマ: 晩も家でおとなしく… 黒霧島のお湯割りをいただきながら。… dlvr.it/4MJTY4
posted at 11:28:17

11/20の活動記録 dlvr.it/4MJWPY
posted at 11:32:38

11/21の睡眠記録:不眠尺度は3 dlvr.it/4MJWQs
posted at 11:32:40

11/21の朝パン: おはよう、でもないかな、10時を過ぎてしまったので… 自家製全粒粉パンにマヨケチャとピサチーズ、カゴメの野菜1日これ1杯、バナナとヨーグルトで、一応朝食です。… dlvr.it/4MJXtZ
posted at 11:36:29

11/21の磯子の空模様: 我が家は南に開けているので… 陽射しがあると表示される気温よりもかなり暖かくなる。 日が落ちるまで暖房は不要なのでお財布も助かる(笑)   InstaWeather Pro 170円 iTunes… dlvr.it/4MJswJ
posted at 12:16:24

11/21のプチ筋トレ dlvr.it/4MK3wm
posted at 12:36:17

11/20の昼カレー: おっと、昨日の昼メシをアップし忘れてた。 トマトコーポレーションの… タイカレーの缶詰。 イエローとグリーン、それぞれ105円。… dlvr.it/4MK5V4
posted at 12:39:05

【記事更新】ライヴらり:異文化を繋ぐ共通語=60年代ジャズの底力を実感(Just Music@ヤマハ・スタジオ)」 | 音楽ジャーナリスト&ライターの眼~ヤマハ株式会社 #ジャズ #jazz: 記事をアップしました。… dlvr.it/4MK9Q0
posted at 12:49:04

飲んぶらりの後の夕食はパックの寿司を半分ぐらいつまむのがちょうどいい: 石川町であまりウロウロしていると沈没してしまう恐れがあったので… 誘惑を振り切って磯子へ帰宅。… dlvr.it/4MKP7y
posted at 13:10:50

初冬の夕暮れには人肌のお湯割りを恋しくさせる寂しさが漂っている: 銀行系の用事があったので隣駅の新杉田まで出たのだけれど、用事が終わると寒いからちょっと暖まって帰ろうかとカミさんと相談。   ということで、新杉田の人気店…… dlvr.it/4MKzVP
posted at 14:13:04

11/21の昼麺: 昼はイエメン… 冷凍食品のかぼちゃのほうとう。   書いてある分量で作るとかなりしょっぱい。 なにより入っている野菜が不味い。 残念なお昼だった。   ◆関連記事(こちらの記事も読んでみてください) 9/8… dlvr.it/4MKzXQ
posted at 14:13:06

2013年11月11日から17日のアクティビティ dlvr.it/4MLkyj
posted at 15:42:35

1冊だけ買ったつもりが定期購読扱いになっていて知らぬ間に課金されていた件: ■photo by Fred William Dewitt… dlvr.it/4MMvWY
posted at 18:39:18

生薬由来の伝統薬といえども効き目穏やかで効果抜群というわけにはいかないかもしれないという危険な話 dlvr.it/4MMvbL
posted at 18:39:19

最近流行りの食品偽装よりもたちが悪いダマシのテクニックについて知っておかなければならんのだ dlvr.it/4MTdY4
posted at 23:22:21

11/21の二度漬け禁止やでぇ: カナダ大使館のオスカーピーターソンシアターでバロック音楽を堪能した後… 渋谷で途中下車して少し腹ごしらえをしてから帰ることにした。 めざしたのは串カツ屋のでんがな。   串かつ でんがな… dlvr.it/4MV8Bq
posted at 23:56:11