7/3のジャズなつぶやき

きょうのつぶやきは…

7/2の晩ごはんはデリバリー: メインは1/4ずつの具の違うピザ。 サイドに… ポテトとチキンナゲット。 カミさんが用意してくれたトマトのドレッシング和えも並んで、ワインで乾杯。 7/2の晩ごはんはデリバリー は… dlvr.it/3bq6FY
posted at 02:12:48

7/2の体重変動と活動記録はびょ〜ん: た、た、体脂肪率が…… dlvr.it/3bq6HQ
posted at 02:12:48

7/2のつぶやき: きょうのつぶやきは… 7/1の体重変動と活動記録: 体重は…… dlvr.it/3bY4QCposted at 01:36:02 7/1のつぶやき: きょうのつぶやきは…… dlvr.it/3bqGJT
posted at 02:28:01

7/2の3行日記:… dlvr.it/3bqPzC
posted at 02:44:01

7/3の睡眠はこんな感じかなという塩梅: 充足感はないが… 足りなくて頭が重いという感じでもない。 サイクルは、あってないようなものかな。 7/3の睡眠はこんな感じかなという塩梅 は 富澤えいちのジャズブログ の記事です。… dlvr.it/3btc95
posted at 09:41:02

7/3の磯子の空模様は雲厚め: たまにはみなとみらい方面の空を… にわか雨がいつあっても不思議ではないという1日。 明日の降水確率が高いようだ。 日曜日の最高気温がたいへんなことになってる! 7/3の磯子の空模様は雲厚め は… dlvr.it/3btcBg
posted at 09:41:03

7/3は自家製パンで朝ごはん: おはようございます… 自家製パンにクリームチーズとメープルシロップ、トマトジュースのスープ、バナナとヨーグルトで朝食です。 7/3は自家製パンで朝ごはん は 富澤えいちのジャズブログ… dlvr.it/3btpBB
posted at 10:12:02

1の位置がズレているという件[ニュースクリップ]: 気になる人は気になるけど、気にならない人は気にならないというニュース… 昨日は「1日」でした…、iOS 7でもアノ問題は改善されてなかった : ギズモード・ジャパン… dlvr.it/3bvvzW
posted at 13:01:03

7/3のの昼ごはん: いつもの玄米ご飯を炊いて… 散歩の途中で寄ったスーパーで鶏の半身唐揚げをゲット。398円でした。 なかなかのヴォリュームで美味しかった。 7/3のの昼ごはん は 富澤えいちのジャズブログ の記事です。… dlvr.it/3bwCyD
posted at 13:48:02

7/3のオヤツ: 仕事の中休みにオヤツ… パルムを齧りながら紅茶をいただきました。 写真になるとへんな棒かヘラみたいだな(^o^)/ 7/3のオヤツ は 富澤えいちのジャズブログ の記事です。 7/3のオヤツ は… dlvr.it/3bzBxT
posted at 18:52:01

7/3はぶりっとした晩ごはん: 晩は家で… ブリの煮付け、トマトともずく酢、枝豆、昼の残りの鶏唐揚げを割いてカレーマヨで和えてチーズ焼き、厚揚げ煮で晩酌です。 7/3はぶりっとした晩ごはん は 富澤えいちのジャズブログ… dlvr.it/3c0k0j
posted at 20:54:02