7/2のつぶやき

きょうのつぶやきは…

7/1の体重変動と活動記録: 体重は…… dlvr.it/3bY4QC
posted at 01:36:02

7/1のつぶやき: きょうのつぶやきは… 6/30の体重変動と活動記録: 体重は…… dlvr.it/3bJNpQposted at 02:24:02 6/30のつぶやき: きょうのつぶやきは…… dlvr.it/3bYD8R
posted at 01:51:07

7/1の3行日記: ちょっとお疲れちゃんという感じの一日。夜は渋谷でソウル・ドルフィンズ。 いちばん失敗したこと|炭水化物取りすぎたかな。 いちばん感動したこと|ワイン届いた。 明日の目標|締切の調整。… dlvr.it/3bYD9x
posted at 01:51:07

7/2の睡眠はぐったり: サイクルが… 出ていないのは、fitbitをTシャツの袖に装着したのが悪かったのか、眠りが深かっただけなのか。 ちょっと遅れて風邪っぽかったので、葛根湯を飲んで寝たのも影響してるかな。… dlvr.it/3bdJ9P
posted at 10:06:17

7/2は2日ぶりに自家製パンで朝ごはん: おはようございます… 2日ぶりで朝食。 自家製パンにピザチーズ、トマトジュースのスープ、バナナとヨーグルトです。 7/2は2日ぶりに自家製パンで朝ごはん は 富澤えいちのジャズブログ… dlvr.it/3bdctN
posted at 10:52:47

7/2の昼ごはんは家パスタ: 昼ごはんは… カミさんオリジナルのチーズハンバーグドミグラスソースパスタです。 7/2の昼ごはんは家パスタ は 富澤えいちのジャズブログ の記事です。 7/2の昼ごはんは家パスタ は… dlvr.it/3bfYsJ
posted at 13:09:31

7/2の磯子の空模様は夏空が近づいている感じ: 朝から… いい天気。 明日は昼過ぎから雨がパラつく模様。 7/2の磯子の空模様は夏空が近づいている感じ は 富澤えいちのジャズブログ の記事です。… dlvr.it/3bfg7R
posted at 13:25:02